入籍してすぐにコロナ禍に突入

入籍して3ヶ月でコロナ禍に突入しました。

 

はじめまして東京都内在住の

今年37才のリコと申します。

 

入籍してから結婚式場を決めたり

ワクワクする出来事を

たくさん想像してましたが、

 

コロナという予期せぬ出来事で

思い描いてたように事は進まず

一年以上が経ってしまいました。

 

再び二度目の緊急事態宣言が発令された東京で

今自分はどういう日々を過ごそうか・・・。

 

人々のために医療従事者の方々は

大変な日々を過ごされている中

私は自分や家族の事だけを考えることが出来るという恵まれた環境。

 

コロナ患者を増やさないためにも

私に出来る事は自粛・・・。

 

それにしても大事な大事な時間はどんどん過ぎていくので焦る・・・!

 

そんな思いをここのブログでこれから綴っていこうかと思います。

 

よろしくお願いします。