ドキドキの不妊治療専門クリニックへ初来院。

家から通いやすくて設備が整っていそうなところにしよう!

ってことで品川駅近くにある有名な

不妊治療専門クリニックの門を叩いてみた。

 

そこのクリニックは

初回は夫婦で来院しないといけないとのことなので

2人で向かいながら

「今日はどんな検査するんだろ・・・?」

 

と2人ともドキドキ・・・。

 

クリニックに行ったらいきなり

「ご主人は個室で精液出して下さい!」

(よく不妊の記事とかで書いてある)

みたいな事になったらどうしよ・・・?

 

などとめっちゃ緊張してました。

 

私はこれから行う検査の不安ももちろんあるけど

それよりも2人で同じ目的持って

こうしてクリニックに来れた事を

すごく幸せに感じていたりもしました。

 

コロナ禍の影響で結婚式もなにも出来ていない私たちにとって

こうして初めての夫婦の共同作業が始まります。